今朝はゆっくり6時出発。いつもの稲毛海浜公園の手前の
ヨットハーバー・検見川の公園へ。
日曜日でしたが、人も多くなく、
犬が遊んでも邪魔にならない程度でした。
はじめは、砂浜のゴミあさりに走ろうとするサラでしたが、
ロングリードで、何回か押えたら、
大人しく、海泳ぎに専念しました。
20190915_07074520190915_065737
20190915_07341520190915_070543
20190915_073019
今年初めての本気水泳です。
イスとテーブルの休憩所でちょっと休憩して、
もう一回泳ぎました。
(夏中、耳が汚れて治療をしていましたので水遊びは
していません)

帰宅後すぐにシャンプー(父さんが)
20190915_10250520190915_104429
20190915_093153
近くの浜辺ではSUP(サップボード)の練習をしていました。

お母ちゃん、やっと泳げたわ。寒くなる前にもう少し泳ぎたい。

にほんブログ村