昨夜は夏掛けの上に毛布を掛けて寝ました。

朝散歩も少し遅く出ても涼しい! 
やっとわんこの季節になってきたわね。

20190914_05502820190914_055237
「帰ったらごはん」の公園です。
今日は、朝散歩と夕方の散歩、2回お供しました。
夕方の散歩は車を使わずに、松林800mを抜け、
運動公園から京葉道路に沿った遊歩道をどこまでも、
行き止まりになるまで歩きました。
谷津バラ園の近くまで。
朝夕の散歩で10964歩。
帰りは少々くたびれました。
運動公園の広場でロングリードを使って、
サラと遊ぼうと思っていましたが、
行きは子供たちが遊んでいたので、遠慮し、
帰りはわんこが10頭ほど群れていたので、無理!
とうとう、ロングリードの出番なし。

20190914_173539
あまりにしずしずと歩くサラを
ヤギと見間違えた人もいました(笑

20190914_17363620190914_173649


お母ちゃん、涼しくていい感じね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村