土曜日日曜日は稲毛の広場に行きました。
20190901_065538
20190901_063201
先日、買った首掛け扇風機(人間用です)
ウォルトとジョイに掛けてみました。

20190901_064705
ハンサムなチョコちゃん!よく吠えますが、
唯一サラが平気になった子です。(笑
土日の二日間はリードを離さず、広場でゆっくりしたサラ。
今朝は、4時半には茜浜で走っていました。気温23度。
まだ、暗かったですが、
休み明けの今朝は白い袋のゴミが目に付きました。

20190902_045521
20190902_045606
20190902_045833
駐車場はまだ開いていないので、
そのままずっと先まで走り、大型トラックの間に路上駐車です。
そこから、駐車場に向かって歩きます。
駐車場の手前の多目的広場に着いたのは5時前。
大分明るくなりました。
20190902_050854
元気ですが、「帰ったらごはんの公園」ほどは走りません。
歩いたり、私のもとに駆け寄ったり、
遠くには行かなくなりました。


お母ちゃん、お気に入りのおやつをいつも用意してね!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村