20190830_152913
伸びすぎた足元の毛とパットの間をカットしました。
その間、父さんに挟まれて観念しています。

今朝は、早朝のランニングはやめて、
久しぶり!稲毛の公園広場に行きました。
犬まみれも久しぶり♪
新人マールちゃん(真ん中のボーダー)に一喝したサラ嬢。
20190831_070956
20190831_071017
20190831_071023
キャロンちゃん9歳が来てくれました。5年ぶりかしら♪
白くて細かったのに、堂々としたラブになっていました。

20190831_075831
20190831_074218
20190831_074216
20190831_074214
弟くん、6か月💛 可愛い♪
ラブの子犬を触るのは何年ぶりでしょう。
お家で留守番しているラナちゃん(アメコ)は14歳、白内障。
目が不自由になっているそうです。
ラナ&キャロンちゃんには、家の近くの運動公園で、
ラフィとあみはよく会っていました。


お母ちゃん、遠慮がない子は、苦手!ちょっと脅してやったわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村