やられました!腹ばいになり、水浴を楽しみました!
20190821_05390820190821_054047
今朝は、駐車場が開いてなくて、路肩の大型トラックの車列も長~く続いていて、
停まれるところを探して先へ先へ。
茜浜をいつもと反対方向へ、歩き始めました。
この水たまりは、行き止まり、終点にありました。


20190821_052903
道中に立派な建物ZOZOBASE
20190821_053524
富士山の見えるまちづくり・茜浜緑道案内碑
ここまで歩いたのは初めて。
以前来た時は、まだ、ここまでは開けていませんでした。
今は行き止まりだけど、道はまだまだ伸びるのかもしれません。

1時間のロングウォーキング。
朝の気温は23度でした。

さて、今日は4回目のレッスンです。

外で、おいでをするのはまだ早いそうです。
集中できる家の中で、もっともっとサラとレッスンを積むこと。

今日は、リードをつけて、体の反発?をほぐす練習をしました。
気持ちと体の両方がこちらに向くレッスンです。
気持ちがあれば、体はこちらに向くと思っていましたが、
心と、体はまた、別だそうです。

今日のサラは、いそいそと先生を迎え、
すぐにきびきびとレッスンをこなし、伏せも小股くぐりも
出来ました。
わずかですが、サラの成長が見えました。
明日から私は、アイコンタクトの強化をします。 


お母ちゃん、私の目、しっかり見るのよ!
(エッ???)(ま、それでもいいか)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村