昨日は35度越えの中、藤沢に姉の見舞いに行ってきました。
変わりなく、元気そうで、とても喜んでくれました。
その前日、シャンプー

20190816_102753
湯上りローブは既に2頭分とも(ラフィあみの) 
お友達に使ってもらっていますので、
これは、また、違うお友達からいただいたものです。
つながりっていいですね。

8月16日
日の出は4時55分

20190818_052207
写真左手の橋を渡ったら、奥が墓地。
右先が海よりの広場になります。

8月17日
20190817_051820

8月18日

今朝の日の出は5時でした。
20190818_052338
昨日は駐車場はまだ締まっていましたが、今朝は
開いていました。開錠の時間は決まっていないようですね。
あまりの暑さに、今朝の散歩もまた、ショートカット!

時々リビングを出て、のんびり日向ぼっこ(゚ロ゚;)エェッ!?するサラ
20190818_073738


お母ちゃん、最近の散歩、ショートカットすぎない?

にほんブログ村

大失敗です!
梨の時期を失念していました。
梨と言えば「幸水」なのですが、毎年の事なのに。・゚・(ノД`)

今頃、ハット気が付きまして。。。。。。
いつもの梨園さんは、幸水の注文は時すでに遅し、でした。
幾ら忙しいと言っても大事な事を忘れてしまうなんて
年を取ったという事でしょうねヾ(=^▽^=)ノ

千葉の「幸水」を楽しんでいただくはずだった皆さま、
本当に、本当に失礼しました。

冬は忘れず、親友が作る長崎のミカンをと思っておりますので、
どうかお許しを。