久しぶりに稲毛の浜の広場に行きました。
5時半にジョイ君と約束。
ジョイ君(14歳)の カートデビュー。
初乗りジョイ君は慣れずに飛び降りようとしましたが、
パパさんがカートを引き、私が、ジョイ君をなだめながら
広場に到着。

20190811_061248
20190811_062652
まるきり歩けないわけではありません。
うんをさせるためにパパさん必死!


帰りも様子を見守り、見送り、
そこからチョコちゃんとパールちゃんと公園内のお散歩。
こんな時間に散歩はしたことがなく、
暑そうにハーハーしているサラに3回も水を飲ませ、
帰着したのは8時半。
冷えたリビングに入ると、即、横になり休んだサラでした。

稲毛の浜は、白い砂浜の工事が進んでいました。

20190811_073351
10月まで、砂浜は出入り禁止。

20190811_060505

うちのカート(ラフィ号)は大きくてジョイパパの車に
入りませんでした。


お母ちゃん、明日はやっぱり、海の公園に行こ!

にほんブログ村