昨日も今日も、蒸し暑い朝でした。

早起きして私がリビングに入っても
まだ眠っている事が多かったサラは
最近はすぐに元気に起きて来ます。
それが、今朝は💛私が近づく気配を察して、
リビングのとびらのガラスに白い影が見えました。

やっと犬並みになった。ラフィあみと一緒だわ♪
うちの子になってきたと思えました。
20190725_052221
20190724_05172220190724_052437
20190724_05275220190725_051537
20190725_05204720190725_052042
20190725_052226


お母ちゃん、いよいよ明日ね。お勉強は初めてだわ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

朝露とドロハネの草の間を毎朝走るので毎度汚れて帰宅します。
父さんが、今日はシャンプーをしました。

サラは時々庭に出て、何かを探します。
多分、一度出会って、ポイントしたヒキガエルの夫婦?
ちょっと危険な相手です。
ラフィあみの時代にもいました。
ヒキガエルの寿命って??