20190702_045933
寝室に置いてある保湿材のコップですが、
この数日間は水が減らないんです。
湿度100%ですものね。

5時なのに、もう開いていた茜浜の駐車場。
きれいな芝生の上を軽くランニング。

20190702_053356
20190702_053402
(ギャラクシーのカメラ機能を使ってみました)

40分の散策を終えて車に戻ったけれど、
赤いスペイドが一台きり。


帰宅したら、サラのシャンプーが届きました。
20190702_130424
もっとふわふわになるかな? 
あきらめていた皮膚疾患のわんこさんに
ぜひ試してほしいと書いてあります。
サラにはアレルギーは無いのですが、
足の先をすっぽり口の中に入れて
カミカミします。パットの間が茶色になっています。
去年も膿皮症といわれました。
散歩から帰って足を洗う時に、これを使ってみましょう。
お高いのでコンディショナーは買いませんでした

20190702_124802
メロンは北海道しか知りませんでした。
九州宮崎のめろめろメロン💛
(数が少なくて、なかなか手に入らない超高級品の様です)
どうです!この大きさ! もう、メロメロです(笑
2,3日したら香りがリビング中に広がります。
こんなお高そうなプレゼントは
宮崎から東京転勤、そして又、宮崎へ戻られたあの方です。
東京滞在中は、千葉東京間を行ったり来たり。
このブログで知り合って、仲良くしていただきました。
サラにも会ってもらえて、ほんとによかった。


お母ちゃん、北海道のメロンも
無理やり口に突っ込んでくれたから
甘いのがやっとわかったわ。今度のも私に頂戴ね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
サラは食わず嫌いです。
その方がいい子でいられたのかも。。。。。

今日は、そのほかにも、サプリが届き、
ネットで選んだ私のシャツも届きました。