朝5時過ぎ、スペイドで、さ~出発!!
エンジンがかからない、、慌てました。
もう一本のキーで試してみました。かかります。。。?
気になるので、ノアに乗り換えていつもの公園に向かいました。
DSC_4084
気持ちよく散歩を済ませて、
朝食後1時間ほど休憩して、「勝手にドッグラン」の
みんなの広場(稲毛の公園広場)に向かいました。ノアで。
チョコママがいとも簡単に、キーの電池切れだと教えてくれました。
DSC_4091
ペットボトル2本に鯛のスープを持っていき、
皆に飲んでもらいました。
いかにも楽しくなさそうなサラと
おしゃべりの輪から離れて、少し歩きました。

DSC_4105DSC_4102
花の美術館の裏庭でウォルト父さん、チョコママとお茶して、
ゆっくり帰りました。

帰ったら、父さんに電池を買ってきてもらい、初めて自分で
車のキーの電池交換

今日は寒がりの私の遅い衣替え。2階に積み上げられた
暖か衣類の山を何とかしなければなりません。
入れ替えようと思って開けた衣装箱の中は、
なんと、冬服でした。。。今冬、着なかった冬服ですね。
これは???捨てるべきか???
心ときめかないものは捨てるべきとか。
であれば捨てなければね。


お母ちゃん、断捨離がへたね・・・

にほんブログ村