いいお天気です。
冬用の毛布みたいなパンツはやっと仕舞いました(笑
初半そでにパーカーで5時半。
緑がまぶしい5月は「ラフィの季節」と言います(笑
誕生日は5月13日。サラもその日に生まれたことにしました。

サラはご覧の通り↓、超ご機嫌で公園を駆け抜けました。

DSC_3811DSC_3810
帰りかけたら、ゴルフのおじさまに、
もう帰るの?早すぎる!と注意されました(笑


母ちゃん、ゆっくりして行ったら?
お母ちゃんは忙しいからね。私は駆け廻れたから満足よ!

にほんブログ村

5月になると、毎年、家じゅう開けっ放し。
ラフィの季節は、一年で一番好きな季節です。
生きのいい新緑が目に優しく、少し汗ばむくらいが
寒がりの私にちょうどいい。
海に出ても、まだ、人は少なく、水犬たちには楽園です。
(ラフィは1月1日の海に入ったことがありましたが)