5時半、いつもの公園を走ります。
CIMG0485CIMG0490
CIMG0489CIMG0492
CIMG0495
若いお兄ちゃんが5時半の公園に来ていました。
どうしたの?こんなに早く。と聞くと眠れなかったとか。
スマホをつけっぱなしで誰かと話をしています。
海の方に歩き始めると、俺も行くと。。。
あまりの速足についてこれず、途中引き返したようです。
CIMG0507CIMG0499
CIMG0505CIMG0503
CIMG0501
この砂浜では最近までフグを釣っていた人がいました。
産卵で砂浜近くまで寄って来るとか。
釣ったフグが放置されているかもしれません。

危険なのでしばらくは近寄りませんでした。

捨ててあったペットボトルに少しの水を入れて
投げましたが、
遠くには飛ばなかったので、すぐに回収。
泳ぐまでの深さではありませんでした。
サラのエプロンに砂が入ったので、海中の遊びはやめにして、
先へ先へ。

帰宅して、ごはんを食べたら少し休んで・・・
…当然シャンプーです。

そういえば私がサラをシャンプーするのは、初めて?
嫌がったので、リードで、脱衣所までいくと、
意を決したかのように、自分から洗い場に。。おりこうね。
大嫌いなはずなのに、おとなしくじっとしているサラ。
哀しくなるほど動かないんです(笑・・・・・

DSC_3802
父さんのぶっ飛びドライヤーも嫌がらず。

お母ちゃん、シャンプーは手早くね!


にほんブログ村


背中の毛まで巻き毛になって、サラサラのサラ嬢です。