谷津干潟一周の散歩。
何年ぶりだろう。あみと、パルと一緒に一周したのは。。。

ラフィと最後の花見をしたサッカー場の駐車場に車を置いて、
DSC00654DSC00655
この広場です。もうすぐに桜も満開になるはず。。。
DSC00656DSC00657
この緩い坂道を、介助ベストの助けを借りて、
ラフィは父さんと一緒に歩いて、桜の下に腹ばいになりました。
目に焼き付いています。

駐車場から干潟入口まで10分。4時着。
出発。リュックの元気なおじさんに遅れまいと
小走り急ぎ足で歩いたら、ちょうど真ん中に着いたのは
4時11分。(途中一度公道に出ます)
相当なスピードで歩いたことになります。

DSC00620
DSC00625DSC00626
あと半周の入り口で。
DSC00628DSC00629
DSC00631DSC00632
DSC00634DSC00638
DSC00642DSC00639
この小窓から干潟と鳥の風景を撮ります。

DSC00641DSC00645
DSC00646DSC00647
DSC00650

駐車場に戻ったのは4時56分。
駐車場閉鎖時間が17:00と書いてありましたので、
急ぎました。でも、後で父さんに聞けば、
閉鎖はしないとのこと。

散歩中の何人かとお話して、サラの寄り道に付き合って、
5時に車に戻るまで、結構せわしなかったです。
4kmくらいなのでしょうか。

次回はバラ園の駐車場にしましょう。近くていいわ。


お母ちゃん、ものすごい急ぎ足、大丈夫だった?


にほんブログ村