DSC_3221
23日土曜日は出発が遅くなったので、仲間の広場には行かず、
茜浜からサラの基地公園「帰ったらごはん」の公園に向けて
歩きました。先日みんなと犬散歩に行ったコースです。
途中、千葉市と習志野市との大きな境界鋲を発見!
でも目の前は目標がない海。。。

DSC_3218DSC_3224


DSC_3216DSC_3239

DSC_3220DSC_3227
良いお天気でしたが、風がありました。
走るはしる!久しぶりの裸ん坊サラ嬢♪
時々私を確認しています。


基地公園ではマウンテンバイクの競技会の設営中。
幕張の公園はどこも広く大きいので
暖かくなるといろいろなイベントが開催されます。

日曜日24日は稲毛公園に行きました。
イワシのゆで汁スープ(犬用)と
シルクスイートの焼き芋持参です。
シルクスイートは千葉産はとっくに終了。
熊本産が見つかったので取り寄せましたが、
すぐに半分腐り始めたので捨てました。
この日が最後のシルクスィートです。
花の美術館前のベンチで日向ぼっこをしながら、
焼き芋片手にお茶しました。

稲毛の公園駐車場では ドッグショー
皆と別れて見学。

DSC_3240DSC_3241
DSC_3244
DSC_3246DSC_3247
鳴き声にビビらないで通過できたサラと、
検見川ヨットハーバー近くまで歩きました。



午後は、千葉市の恩師のお見舞いに行ってきました。
私が立ちあげたしつけ教室のトレーナーです。
DSC_3250
愛犬ベス1歳が大歓迎してくれました。
指さし1回で身をひるがえし、所定の位置へ。
トレーナーは謎のALSという10万人に1人の難病です。
筆談での会話でした。

世田谷のしつけ教室、山中湖のしつけ教室
トレーナーとして現在も指導しています。


お母ちゃん、今度は連れて行ってね。会いたいわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
一度、プロにサラの年を判定してもらいたいわね。
今度は4月になるかな。