風もなく良く晴れた日曜日。稲毛の広場に行ってきました。
ジョイ君、マリンちゃん、チョコちゃん、ウォルト君が
遅く着いたサラを待っていてくれました。
タラのゆで汁をサービスしました。
CIMG3014CIMG3020
CIMG3019CIMG3016

日なたは暖かくて、今日も着ぶくれた私は失敗しました。

サラは皆と別れて公園内、検見川のヨットハーバー近くまで
散歩しました。
DSC_3169

今日、公園は人が多く、サラは走れなかったので、
私、リードをもって小走り程度、頑張りました。


CIMG3026
シルクスイートを一口焼き芋にして、
冷凍しておこうと思い立ち、
残り全部を、一度蒸かして、オーブンで焼いてる間に、
フライパンでも焼いてみました。
全て終わるのに2時間ほどかかりましたが、
タッパー3箱分冷凍し、残りは冷蔵庫に保存しました。
おやつにちょうどいいかな。

のんびりとした一日でした。


お母ちゃん、タラのごはんもおいしかったけど、
      あのステーキのひとかけは抜群だったわ!


にほんブログ村

サラの夕食の後、人間夕食用のステーキを焼く前に
ひとかけ上げたら、よっぽど美味しかったらしく、
気が狂ったように欲しがりました