CIMG2744
夕食は私たちと一緒。マグロです。
遅めに行ったお店は2割引き! 
南瓜、サラダほうれん草、マイタケ
卵殻微粉末、サプリ数種、ビオフェルミン顆粒
おやつは私が作ったゴマ豆腐
CIMG2750CIMG2753

明日の散歩のお供は
CIMG2757CIMG2759
マグロのすき身にニンジンフレークを混ぜれば手にくっつかず、
丸められます。ほんのり甘くなります。
オーブン低温で様子を見ながら12~13分焼きます。
これを作るのは2回目ですが、父さんも私も先に食べちゃうので
サラの口に入るのは少ないです。
昼間は仕事ですので、おやつを作るのは、いつも夜9時10時。

サラのお腹も最近は快腸ですので、楽しく作っています。



お母ちゃん、マグロ大好き!!

にほんブログ村

昨日病院に行きました。
いつものお手入れと、体重測定。
22.7kg(服を着たまま)前回は22.8kg
食事は120gに増やしています。
おやつもよく食べています。
子宮は摘出しています。
代謝は悪くなっていますので、
当然太っていると思っていましたが。

先生に前庭疾患の再発についてお聞きしました。
「老齢性の特発性前庭疾患は再発は無い。
あるとすれば、それは脳に何かある?と疑う」そうです。

今後サラに同じ症状が出れば、
今度は躊躇なくステロイドにします。