昨日土曜日は、何年振りかですっかりレディのエリナちゃんが
サラに会いに来てくれました。
CIMG2674
かっては、アラスカンマラミュート&コーギー
2頭を家族にしていた彼女は犬扱いも慣れています。

普通に歩いていた時にサラは一回転びました。。。


朝は稲毛公園に
シルクスイートの焼き芋を
持っていきました。
これは蒸かしたものですが、

CIMG2696
もっちりと、甘くておいしいですよ。
オーブンでさらに焼くと蜜が出てきて、皮離れがよくなります。
少しでしたが、皆さんに、おやつにお分けしました。

今日は父さんに散歩をお願いし、
私は朝から仕事をこなし、 
お昼の肉まんとシルクスイートを食べながらミシンでこれを作りました。
CIMG2697CIMG2694
材料はすべて買い置きのものです。
赤いのは大分使いこなしたあみのものです。
細長い首のサラには幅を広くして、宝石をちりばめました。


お母ちゃん、私ほんとの貴婦人になった気分💛
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村