20日日曜日、
焼き芋をしていて、稲毛の広場に出かけたのは8時半。
当然皆には会えませんでした。
空いていたいつもの集合場所でフリーにしてみました。
軽やかに走り出し、コケもせず、実に嬉しそう♪

 

20日の初走りをもって、サラの全快とします。

暖かかったので、そのまま海岸を散歩しました。
チョコママから電話が。。。
海岸をもどると、チョコちゃんとライちゃんが
待っていてくれました。
焼き芋を待っていてくれました(笑
千葉産のシルクスイートがお気に召したみたいです。

DSC_3077

DSC_3089
DSC_3093
サラも、そばに居て震えることなく、落ち着いています。

チャウチャウのゴーゴーちゃん、
父がピットブル、母がラブラドールのリコー君と出会いました。
何方の時も 震えもせず、黙って普通に座っていました。



お母ちゃん、「帰ったらごはん」の公園はまだ?

にほんブログ村