速い動きとうれしい時のダンスステップ?もしますが、
そんな時は、こてっと倒れます。
眼振もありません。
首の傾きは治りません。左に傾いています。

CIMG2612CIMG2614
CIMG2615CIMG2590
昼前に一番近くの公園に行きました。
CIMG2608CIMG2595
まだ歩くと言い張りました。うれしいけれど、
倒れどころが悪くて怪我をするといけませんからね。

元旦の病院には、うちの庭の草を球根から抜いて持参しました。
朝散歩の公園のうんちに幅の広い草が見えたからです。
夜中に庭でこれを食べたと父さんの証言がありましたので。
公園での毒物かも? の疑いもありました。
先生のお話では
チューリップの球根は絶対だめ。
疑わしい草も少々のことでは大丈夫だそうです。


お母ちゃん、明日はもう少し歩けるの?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村