正月早々お騒がせして申し訳ありません。


サラは
元旦の目は縦揺れでしたが、2日は横揺れでした。
2日から頭が左に傾いています。
ごはんはしっかり食べています。
食欲はあります。よく眠っています。
嘔吐もありませんので、
吐き気止めの薬ももらってきませんでした。
今日の朝食後、
何かおやつは無いですかとテーブルに寄ってきました。
ふらりふらりと倒れそうになりながら、
庭に出て排せつしています。
今朝は良い形のものでしたが、午後は下痢でした。
夕食後は、最後のおやつを何度も欲しがりました。
元気は良いものの、足元が頼りなく、
少し大きな動きだとコテンと倒れてしまいます。

さて、私の左足首ですが、
元旦の夜一回だけ痛み止めを飲みました。
翌日から、痛みは無くなりましたので、それきりにしました。
すっかり良くなったと思います。
サラがよくなったら、お散歩にも行けそうです。

4日は、私の予約歯科10時。
その後にいつもの病院へ連れて行く予定です。


お母ちゃん、私も早く良くなるから。

にほんブログ村

倒れたときに危険なので、
庭の石を隅っこに移動しました。
サラは、抱っこも介助も喜びません。