可愛い腹巻が届きました。
DSC_2844
サラの術後のお腹を保護するにもちょうどいいんです。
私のレッグウォーマーと手袋までも、
ayaさん、ありがとうございました。
散歩に毎日腹巻しています。
甘いお芋も焼き芋にしていただきました。

昨日の日曜日は「勝手にドッグラン」の
稲毛海浜公園でした。
時間が早かったので、稲毛公園をひと廻り。
その後、ぱらぱらと人と犬が集まりました。
DSC_2856DSC_2863

のんびりした日曜日はおやつを作りました。
左⇒マグロのたたきをせんべいに丸め伸ばして焼いて、
小さく切りました。
右⇒ささみを小口切りして食器乾燥器で5時間。

DSC_2866

人間夜ご飯は、カキなべ(父さん担当)

DSC_2868
前回の鍋は豆乳鍋でしたが、
どちらのつゆも出来合いのアルミパック入り。
そこそこでした(笑
贅沢は言えません。呼ばれて席に座るだけですからね(笑



お母ちゃん、お魚のおやつ、私大好き!

にほんブログ村