今朝も茜浜
DSC00152DSC00153
DSC00155DSC00158
DSC00159DSC00160
2,3分ごとに戻ってきます。おやつをもらいに、、かな?(笑
DSC00163
DSC00164
広い公園を満喫したら、
今日は、「帰ったらごはん」の公園に向かって歩き出しました。
100mごとにベンチが設置されています。

DSC00165DSC00168
DSC00172また、戻ってきました♪

見晴らし台まで5~600mでしょうか。そこでUターン。
DSC00176DSC00181
またもや、空腹(笑
さ、帰ったらごはんにしよ!


お母ちゃん、今度は、お弁当をもってあっちまで行こうよ。

にほんブログ村

帰り道、ジャックラッセルと一緒のおじさんに会ったので、
「向こうの公園まで? 何分くらいかかりますか?」
「片道30分位かな?」・・・・・(もっとかかる?)
それくらいだったら、行けますが。。