今朝は車で運動公園へ
DSC_2771
雨上がりの公園で、サラの足はドロドロ。

薄暗く誰もいない公園。
走りますが、以前のように鉄砲玉のような
鋭い走りはありません。
サ~っと一走りしたら、歩き、又走りという具合です。
その間 幾度か躓き、がくんと体が上下する時もあります。
他人の目には、わからない程度なんですけどね。
その場所に行き、足で踏んで確かめますが、何もない事の方が多いです。
たまに、石ころがあったり、根っこがありますが。
(やっぱりレントゲンかな?)
だから怖くて、「帰ったらごはん」の公園にはまだ行けません。

ゴミ出しと夕方のお父ちゃんとの散歩は、ダンスして喜びます。
置いていかれないように、必死で、付きまといます(笑

私が出かけても、いつもの事とわきまえているようですが、
お父ちゃんが一人で出かけようものなら、
じっと玄関を見ているかと思うと事務所の私に訴えに来ます。
どこへ行ったの?私を置いて。。ね?どこなの?どこなの?
としつこく私をつつきます。


お母ちゃんがいなくてもいいけど、お父ちゃんはだめよ!
私の家来なんだから(と思っているかどうか)

にほんブログ村