3日4日と普通にのんびり休めました。
3日(土曜日)昨日、ひさしぶり
勝手にドッグランの皆さんに会いに行ってきました。

DSC_2747
DSC_2758
DSC_2755DSC_2762
4日、今朝です。
CIMG0450DSC_2753
CIMG0445

お腹の傷はもう大丈夫ですが、
被毛が剃られて皮膚が丸出しなので
今日は、術後服でカバーしました。
広場の端っこを3回くらい往復で
駆け足、探索の自由運動でした。

良いお天気が続いて気持ちの良い散歩です。

サラは、やはり、躓きが多いです。
歩いている時に良く躓きます。
ですが、歩くことは嫌がりません。
時々、体が上下に揺れます(通常は痛む時)
ラフィと暮らした私だからこそ、気になることです。
普通は、気が付かないでしょう。


お母ちゃん、私、気にしてないんだけど。。。

にほんブログ村
その方が助かるわ。筋肉が付けばいいだけの話ならね。

2日に、傷の具合を見てもらい、そのまま病院でトリミング
してもらいました。
今回の事件の仕上げはやはり病院でとお父ちゃんの提案でした。
手術入院で剃られた毛、擦り切れた毛もあったので、
腕、脚の飾り毛は短く切ってもらいました。
トリミング室から出てきたサラは、
ピカピカでふんわり♪ これがプロの仕事♪と納得でした!