今朝は、雨が降っていましたので、私との散歩は中止。
雨の止み間、9時ごろお父ちゃんと嬉しそうに出かけました。
うれしくて玄関のダンスステップが、また、始まりました。

昨日夜から鶏むね生肉100g。今朝も同じです。
待ちきれず、嬉しそうにダンスステップ♪
元気よく食べます。
お昼の支度を始めたら、
キッチンに座り込み、見上げていますので、
少し食べさせました。
食べたらデッキで日向ぼっこ。
その後はベッドで昼寝。
休日なので、その様子を眺めながら、あみの服を縫い縮めて
サラに着せられないかと、針と糸を出しました。
あみより、胴体は細く、背丈は長く、手足が長いサラ。
舐め防止に手足付のあみの服を検討中ですが、
ダメみたい。作りが複雑でとても手が出ません。


抜糸は昨日、一週間後と言われました。
服の上から、股繰りの所から、熱心に舐める余裕も出てきていますので、
抜糸後も舐め防止の服が必要かなともう一枚
術後服エリザベスウエアのピンク女子用を注文しました。

今日一日ウンはありませんでした。

胃薬も下痢止めも服用させています。

お母ちゃん、明日は一緒に散歩行けるかな。

にほんブログ村
明日は朝から仕事だから、少し早めに出ようか。
サラは、病院の朝に慣れて寝坊になっちゃったね。

午後から、警察に行きましたが、
駐車場に入れた途端、ひょうきんなお兄さんが手を挙げて
こちらに寄ってきます。
知り合いかと、記憶を呼び覚ましましたが、、、、
「こんにちは」。。。。
中に入り、担当者と話して切符をもらいました。
帰りしなに「出迎えた人は、そういう仕事なの?」
「戸惑う人がいるので、手配しています」とのこと。
気味が悪い印象だったので、私としては迷惑でしたが。。。。。