食欲は戻り、今朝もおいしくたべきりました。
缶詰半分とお粥にくず粉を入れたものを足して、
ドッグフードも少々。
お昼もキッチンに来て欲しがりましたので、
残りの缶詰とおかゆを。ヨーグルト、甘酒。
運動も軽い散歩のみ。食事の量とカロリーは少な目で良し。
昨日は朝、晩ユルユルでしたが、
今日は朝から出る様子無し。
4時過ぎ病院に行きました。
爪切り、耳掃除、月一回の肛門処理(先生も驚くほどの量が)
体重21.3kg
手術後4日目にした血液検査は
貧血、白血球の数値は改善しましたが、
低たんぱくになっていました。
いつものご飯にしていいという事で、
夕食は鶏肉生にしました。
8時ごろ、父さんと散歩に出て、やっぱりユルユル。
病院からもらってきた下痢止めを飲ませました。


お母ちゃん、今日は大変な目に会ったわね。

にほんブログ村
そうなんです。看護士さんにお礼のお菓子でもと思い
病院の帰りに有名なケーキ屋さんに行き、
サラを乗せたまま、路上駐車(駐車場がありません)
2段重ねのお菓子セットを注文したら
「これから詰合わせをするからちょっと待っててください」
車が気になりましたので、ちょこちょこ覗いていたのですが、
いつの間にか、やられました。
紙が貼られていました。。。。。
えらい高いお菓子になっちゃったわ!