退院後、初めて朝の散歩をしました。
200メートルも無い近くの公園です。
朝、5時45分、玄関を出たサラは、
当然のように車の横でストップ。
「歩くのよ」そのまま道路に出ました。
サラが「あれ?」と思ったのが見て取れました。
公園をまっすぐ突っ切り、寄り道せずに帰りましたが、
しおしおと、すごくおしとやかに足音も立てず、
排せつもせず。

朝食は、缶詰ひと缶におかゆを入れました。
ヨーグルトも甘酒も喜んで食べました。

すぐ、庭で排せつしましたが、ユルユル。。
夕食も同じメニュー。又、ユルユルでした。
ミヤリサンを少々添加しています。

お薬のせいかもしれませんので、明日は、先生に相談です。


お母ちゃん、今朝の公園散歩は意外だったわ。

にほんブログ村


CIMG0357CIMG0358
CIMG0361