22日夕方6時過ぎ退院してきて、まず、
水を飲みました。

その後は、ベッドでぼんやりと様子見していました(笑

そして、夜ご飯は立って、食事しました。
これはヨーグルト。
DSC_2715



CIMG0331
夜は、お父ちゃんの布団にもぐりこみ、
早朝、庭で用足しして足元に寝ました。

今朝は、ごはんを食べたら
カウチベッドに飛び乗ってくつろいでいます。

CIMG0334


大きく動くと、フラつきます。
にもかかわらず、置いていかれないように
ゴミ出しの車に急いで乗り込みました。
外歩きは絶対にダメとお父ちゃんに念を押しました。
手術前の生活感はどうやら戻ったようです。



お母ちゃん、なんだか夢を見ているみたいよ。。

にほんブログ村