今日は、8時過ぎ、車で浦安に出発。
9時半の約束の方と立ち合い確認作業を30分で終わらせて、
その後の現場仕事はお任せして一人電車で帰宅。

その足で、町内のふれあい会という大イベントを
役員の一人として、受付&お世話係の仕事をこなしてきました。
終了は4時。
朝、鯛スープを煮詰めて、
100cc冷蔵庫に入れておきました。
ジュレになったコラーゲンを持参して病院へ。

DSC_2702

全部食べてくれました(100cc)


病院では、やっと缶詰を食べたそうです(⌒-⌒)
5kgのわんこ用を。
そのせいか、体の動きも目もしっかりとしてきました。
昨日より少々身軽に体位変換。
やはり頭をこちらに向けました。
それまで向こう向きだったので、たまたまかな。


サラ、お家に帰れそうね。

にほんブログ村

5kgの小犬用の缶詰でも、何とか食べたと聞いて
退院の二文字をやっと信じられるようになりました。