ラフィあみが愛用したカート、
ぐずぐずしていた私ですが
お貸出ししていたララちゃん家にやっと行くことが出来ました。
引き取ってまいりました。

半年に及ぶパパママの介護は、愛情に満ち溢れていました。
はじめてカートに乗ってくれた時の写真です。
ララちゃんのあの笑顔が忘れられません。

8e5fc74f-sカート
50d31b84
d41f674581bfca3d-s

前に補助板をつけたので、大型犬でもOKです。
後ろ足を後ろに伸ばして腹ばいになるラフィには必要でした。
後ろから乗車しますが、ストッパーで止めてある板を
下ろすと、ステップが斜めになり、乗りやすいです。
路上だけでなく、公園の芝生まで乗り入れることが出来ます。
お友達の近くまで行くことが出来ますね。

大きいし重いので、送ることはできません。
受け取りにいらっしゃる方ならどなたでも。
予約はちょっと難しいですね。ご理解ください。
今現在必要な方優先です。
使わなくなった時には大荷物になりますので、
お貸出しという形にしています。
365e76d5-s
お買い物にも付き合ってもらいました。18歳のあみです。

千葉県幕張インター近くに住んでおります。
車で受け取りに来られる方お待ちしています。
ご連絡はコメント欄にお願いします。


お母ちゃん、ラフィとあみも乗ったのね。私も乗れるかな?

にほんブログ村
あなたにカートは似合わない。いつまでも走って♪

追記
現在カートは、後ろの大車輪を真ん中に付け直しています。
おかげで、体重がある大型犬が乗っても段差が楽々進めます。
後車輪も方向転換自由自在の前輪と同じものが付いています。
取り回しがよくなりました。

ラフィが本格的に利用し始めたときに改良しました。