ヾ(=^▽^=)ノ
22日土曜日、山中湖のワフに行きます。

お近くの方、お出かけ先が決まっていない方
良かったらご一緒しませんか?
「勝手にドッグラン」の皆さんと一緒です。

肝心のサラはプールもドッグランも
見学だけになるかもしれませんが、
一応、泳ぐつもりで入場します。
犬慣れ30%ですから、固まって動かないかもしれません。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
♪プールに入って誘導してくれる人♪いませんか?♪

勝手にドッグランのお仲間とは、「犬の遠足」という事で、
四季折々に出かけます。 
今回のワフもちょっと変わり種の犬の遠足です。
アンジュちゃん御一行とは
1週間違いですれ違いになりましたので、
お出かけの計画がおありの方にお知らせしておけば
会えるかなぁと、期待して!
サラを探してください♪


お母ちゃん、私、おめかししていかなくっちゃ♪

にほんぶろぐ村

昨日届いたお腹カバー2着。1枚はピンク、
今朝つけたのはオレンジ!

CIMG0061
CIMG0062

首元がシャーリングで長めにデザインしてあります。
生地は撥水。胸、お腹が濡れません。
今までのは生地もお腹もぐっしょり。
毎日手洗いしてますが、泥汚れで大変でした。

あみの箪笥から出てきたので着せてみました。
CIMG0077
全体にゆるゆるです。何とかすれば着られなくもない。。
夏草のアレルギー対策用の服でした。