DSC09660
DSC09675DSC09679
上↑は28日お天気です。下↓は29日曇天です。
DSC09681DSC09683
DSC09687DSC09692
DSC09694DSC09693
珍しく船が近くにいますね
DSC09712DSC09714
DSC09716
相変わらず、ピンボケです。
ベロがすごく長いです。(クリックで写真が拡大します)

遊んだことがないサラはおもちゃには興味を示さず、でしたが、
広場で拾ったゴルフボールを投げてみたら、
それに向かって走りました。
ラブのように、執着心はそれほどないのですが、
今、遊んでやれるものがやっと見つかりました。
お散歩バックに黄色いゴルフボールを入れています。

そして今日。
ぐずぐずしていて、出発が5時を過ぎてしまいました。
リビングでお待ちかねのサラが鼻を鳴らしてすっ飛んできました。
もう、明るくて暑そうです。
DSC09725DSC09728
昨日の船がこんなに近く。エンジンの音がうるさかったです。
DSC09726DSC09730
DSC09734DSC09735
尻尾に毛が育ってます。秋にはセターらしくなるかしら?

ゴルフのおじさまが3人いましたので、ロストボールで遊べませんでした。
釣り人も何人かいましたが、岸壁に花束が置かれていました。


お母ちゃん、私だって犬族よ!

にほんブログ村