11日から事務所は夏休みとしたものの、
今日まで一人仕事でした。

サラとは相変わらず日の出前から公園に行っています。

今朝は、さっそく服を着て
DSC_2142DSC_2124
DSC_2147
やっぱりびしょびしょで汚れました。
毎朝私の靴も中まで水浸し。
防水仕様を買ったのに、ネットは嘘つき!!
今朝はゴム長を履いていきました。

秋の犬の遠足を考えて、トレッキングシューズを
またネットで失敗したので、
イオンモールの実店舗で買ってきました。
CIMG0360
紐を縛らなくてもいいんです。
Columbia  montrail  
防水仕様です。
早速明日の散歩から履きならします。


お母ちゃん、随分贅沢したのね。お父ちゃんのは?

にほんブログ村

11日土曜日、公園から出ようとした5時過ぎ、
パトカー2台、消防車2台、救急車1台が
まだ空いていない駐車場に入ってきました。
海岸に向かっていきました。
2,3週間前にも、海岸に落ちて死亡した高校生がいたらしく、
またか?とそこにいたおじさんの話。
ニュースにもまだ出ていません。