霧雨のなか、4時出発! 
暗いです。涼しいです♪
夜中に作っておいた豚肉の柔らかジャーキー持参です。
(50度で6時間乾燥)
夕べはエアコンなしで休みました。
(散歩から帰ってシャワーでは寒そうなので、
お風呂を沸かしました)
公園に着くと、風もあり、Tシャツの上に長袖を羽織りました。
DSC_2005DSC_2008
DSC_2019DSC_2024
DSC_2028
この公園、どうですか?いらっしゃいませんか?
夏休み合宿、そして早朝にご一緒しませんか(笑

20分のランニングが終わり、
車に帰ってきたサラのハーハーはすぐに収まりました。
いつもは、家に着くまでハーハーは止みません。

帰ると、玄関前のプールに入り、2,3回ぐるぐる歩かせ、
泥を落とします。
ピンポン押してお父ちゃんを起こし、玄関上がったところで、
体中をきれいに拭いてもらいます。
サラはされるままでじっとしていますので、お世話する方も
楽ちんです。

その間にサラのご飯を用意します。
今日は刺身用の鮭の柵を一口大に切りました(120g)
夕べはタラのオリーブオイル焼き。


お母ちゃん、お魚も大好きになっちゃった!

にほんブログ村