本日日曜日。
DSC_2001
夜明け前、早朝にもかかわらず気温27度の公園を
25分間元気にランニング(サラですが)

朝食終わって、眠ったサラを確認して2階の自室に。
8時ごろだったでしょうか。
気が付いたら、12時過ぎ。冷房もつけずに。。。
完全熟睡でした。寝だめは効かないというけれど、
これで1週間を過ごせます。

お腹が空いた。。。ので

お昼を食べにリビングに入ると支度中のお父ちゃんが
「年寄りはそうやって熱中症で死ぬんだよ」・・・・・

お昼は、チキンライス。ベリベリグッド!

そういえば、
獲れすぎトマトで困った父さんは濃いピューレにしました。
それを使ったのです。
他には 酢トマトにしたり、
私にはわからないものを作っておりました。
それでもトマトはキッチンに山盛り。。。。。
他にはニガウリ(ゴーヤ)が豊作で、毎日食べました。
肉の代わりに、缶詰の青魚入り手抜きチャンプル。
苦みが消えます。

夕方の散歩はお父ちゃんの係り。
私はサラのご飯担当。


お母ちゃん、明日も頑張ってね!よろしくね!

にほんブログ村