最近はライトを点けて公園に出発です。
4時15分、日の出前。

公園のライトもまだ点いています。

DSC09232
しばらく忘れていた連写撮り!  並べてみます。
DSC09252DSC09266
DSC09275DSC09278
DSC09282DSC09290
DSC09291DSC09300
DSC09302DSC09319
DSC09320DSC09326


猫を見つけたかな?
DSC09350DSC09351
DSC09354
あみのお古の胸当てエプロンが大活躍です。
毎朝、泥だらけです。
少々縫い縮めたところもあります。胸幅はあみの方が広かったのね。


お母ちゃん、猫さん遊んでくれないかな?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

びりーぶちゃん★
また、大きなお星さまになった子がいます。


一度会いに来てと言ってくださったのに

それもかなわぬうちに。。。
 「
びーの形が無くなった事は大きくて…
と、おっしゃったびりーぶままさん。
お気持ちは痛いほどわかります。

今朝は
波の音を聞きながら 比較的涼しい公園の高台で、
びりーぶちゃんとララちゃんが、安らかであれと祈りました。
そして
「ラフィあみ、たまには下りてきてよ」と叫びました。