今朝は一日 雨の予報で散歩はあきらめていましたが、
いつもの通り、4時に起きて、リビング入り。

最近は私がリビングに入ると気が付いて起き出すサラですが、
つい最近までは、ぐっすりと眠ったままでしたので
何か、鈍い。。?と気になっていました。
何かに気が付く、感じるのが、ラフィあみに比べて
ワンテンポもツーテンポも遅いのです。
目、耳が少し悪いのかな。。。
動体視力はいいです。

ファーストママさんはこの子の個性ととらえていました。

先日の競技会の時にお聞きしたら
「集中しているときは、一切だめだ」と言われました。
それほど集中してはいない時にも感じる五感の鈍さがあります。
歳のせいではないと思っています。
セターの特性か?
だんだんに私にもわかってくるかな。

昼前に、近くの動物病院に行ってきました。
やはり気になる血液検査。 は、100点満点でした!
爪切りと、肛門腺(痛がりましたが、相当量でました)
心臓も聴診器では異常なし。
体重は1kg減って 22.6kg(理想です)

今日は雨の中お父ちゃんが朝と夕方散歩に連れ出しています。

午後、偶然にパルちゃんのパパママさんが見えました。
犬がいるとも知らずに(笑
ピンポンに吠えたサラにびっくり(笑
大変喜んでくれました。

さて、昨日は幕張海浜公園に行きました。
海岸は東の端から西の端、マリンスタジアムまでの長い距離を
丘を歩いている私を気にしながら、駆けていました。

(写真はクリックしていただければ拡大します)
CIMG0039CIMG0038
CIMG0035CIMG0032
CIMG0026CIMG0022
CIMG0024CIMG0041
CIMG0042CIMG0044
笛の呼び戻しは、まだまだです。
時々、聞こえてないような。。。


お母ちゃん、私明日は、走るわよ~!付いてこれる?

にほんブログ村

当てにしていた水道、どこも水が出ません。
不便なとこにあるトイレだけ。。。
数か所のトイレも故障中の札が。。。。。
砂を落として車に乗せようと、ホースを背負ってます。
散歩バッグのひもに引っ掛け金具を縫い付け、
背中にぶら下げて。。。