CIMG0002CIMG0003
広~い稲毛海浜公園の広場にはまだ誰もいませんでした。
いつもより1時間も遅く出発しました。
海岸に出て泳ぎ、走り、しているうちに、
人もちらほら見えましたので、リードをして、
波打ち際を波を蹴散らしながらヨットハーバーまで
年甲斐もなく一緒に走りました。ゴム長で。

広場に戻ってみると  集まってきました。
「勝手にドッグラン」のわんこたちです。
CIMG0004CIMG0007
CIMG0009

近すぎる!
CIMG0012


やっちゃいました。ごめんね。

CIMG0013

おじ様たちに、いろいろ聞かれ

CIMG0014

このお兄さんは大丈夫・・だったみたい。

CIMG0016

左の白い美人シェパードさんに挨拶せんかいとタシナメられて、
すかさずお返事(笑)していました。

ウォルト君は気を使って身を低くしてくれています。
CIMG0018
犬と接触がなかったサラにはいいお勉強でした。


お母ちゃん、人間以外は私、苦手よ。

にほんブログ村

暑い時間帯に、新人のために集まってくださった皆さん
ありがとうございました。