雨上がりの霧がかかった幕張海浜公園です。
木々がみずみずしく青く匂っていました。
CIMG1230CIMG1231
1時間も遅れて出発したので 駆け回ったあとは、
蒸し暑くて当然こうなります。
CIMG1232CIMG1234
しばらく、躊躇する場面(水中の何かを気にしていました)も
あったのですが、持って行ったおもちゃをほおり投げました。
1回目は無事回収。2回目はなかなか行ってくれず、
だんだん沖へと流されそうになり、大声で、「前、まえ、」
と何回か叫んであきらめかけたとき、やっと回収に行ってくれました。
水中の何かにおびえている様子でした。
サラなりに勇気を出したように見えました(笑

CIMG1233CIMG1236
CIMG1237CIMG1239
CIMG1243CIMG1244
CIMG1248CIMG1249
砂浜を駆け廻り泥だらけ! 帰り道に会った小型犬5頭。
おとなしく応対できました。

CIMG1253CIMG1255
家を出るときから今日は海?と
ホースを担いでいきましたので、
公園の水道で海水を落として車に乗り込みました。
帰ったら「ごはん」が「シャンプー」となりました。
起き抜けに、文句も言わずにシャンプーしてくれたお父ちゃんは
思いっきりこの美魔女の虜(笑

CIMG1265CIMG1269
大きな音が出る吹っ飛びドライヤーも
びくともしないでやらせました。

怖がるかなぁとお父ちゃんは相当心配していました。
(あ、それで耳栓代わりにタオルを巻いてるのね)


お父ちゃん、私の魅力に参ったか!

にほんブログ村

(サラのファーストママさんは昨日日本を離れました)
ママさん、心配しないでいいですよ。
こんな調子で毎日やっています。
帰国の際はぜひお立ち寄りくださいね。