(写真をクリックしてみてください)
CIMG0838CIMG0842CIMG0843CIMG0844
CIMG0847CIMG0848
CIMG0849CIMG0851
CIMG0857
以上、昨日の大学への散歩写真です。

今日は「帰ったらごはん」の公園です。
緑が深く、いかにもラフィの季節。
起伏の多い、自転車競技のコースを歩きながら、
「ラフィ~!あみ~!」と叫んでしまいました。
足が遅いラフィはいつも私の近くにいましたが、
サラは自由自在に飛んでいきます。
見えなくなることもあります。
犬はこうでなくっちゃね。30分で全コースを制覇するサラ。
ラフィはショートカットコースでも3倍もかかりました。
(頑張ったね、ラフィ。偉かったよ)

CIMG0862CIMG0863
CIMG0865CIMG0869
CIMG0871CIMG0874
CIMG0876CIMG0881

正味30分、ずっと走っていました。
時々、私を確認しに目の前に来てさっと座ります。
先日の猫の草藪をまた、セッティングして、
同じクロネコを追い出していました。

足が濡れるので、昨日注文したゴム長が届きました。
CIMG0886
水に浮く超軽量!
あみとガンドッグ競技を始めたときに買ったものと同じです。
ブログ表紙で履いているのと同じ長靴です。


お母ちゃん、私もガンドッグ競技、できるかしら?

にほんブログ村
フロントラインはしてますが、
散歩の前に
服の上から虫よけハーブをスプレーしています。
が、ラフィあみが使っていたものだから、
効果が怪しいかも。