5時、雨は上がったと思って歩き始めたら霧雨。
松林は濡れないので、運動公園に向かいました。

広場に出た途端に霧雨ではない雨が。
サラはずぶぬれになりながらもご機嫌でしたが、
お父ちゃん救急車を呼びました。

DSC_1753DSC_1754
帰宅したとたん、空が明るくなって、雨も上がり。。。

その後、2度も散歩に行ったサラとお父ちゃん。
サッカー場で会ったサラとそっくりな子は
なつっこい子だったそうですが、サラはそっけないそぶりで、
16歳の茶ラブには寄って行ったそうです。
近くに、Eセターがいたんですね♪

夕方は市役所にサラの届をしてきました。
CIMG0833
生年月日を書けと言われ、わからないと説明しても
ある程度?でいいからとか、暇そうなお兄さんと
ちょっともめました(笑
では、 「5月13日」とだけ。


お母ちゃん、私、美魔女だから、年齢不詳でいいわよ!

にほんブログ村