今日は雨が降り出しそうな曇天。
「帰ったらごはん」の公園です。
4時半。
CIMG0805CIMG0809
CIMG0812CIMG0813
CIMG0814

遠くに見えるのは幕張のアパホテル
CIMG0824CIMG0825
起伏のあるマウンテンバイクのコースは
ラフィあみの足腰を鍛えてくれました。
今度はサラの足腰に筋肉を付けましょう。

CIMG0826CIMG0827

今日はこの公園の南西の海岸沿いを歩きました。
このずっと右手から砂浜に降りられます。
誰にも邪魔されずに泳げます。楽しみ♪

CIMG0822

帰りはロングリードを付けました。
CIMG0832

ちょっと面白い動画が撮れました。
サラがセッティングしています。
私の声が獲物を追い出す合図と思ったのか、前に攻めています!
(面白くない静止画のようですが)




お母ちゃん!私の初めての獲物が。。。。これだったなんて?
みんな、笑わないで~~(笑


にほんブログ村