今朝はおとなしく、歩きで運動公園です。
行きはランニングさせられる勢いだったのに、
今朝は、リードをして、2歩下がり私の歩調に合わせて歩きます。
松林の緑地帯を約1km進むと運動公園の広場に出ます。
人も犬のいません。
ノーリードで「ハイ、行ってらっしゃい」と、背中をポン。
駆けだしませんでした。速足ですが、遠くには行かず、
こちらを確認します。
3つある広場を一通り歩き、また、おとなしくリードで帰宅しました。
運動公園はもう慣れたのかな。
今日はカメラを忘れて写真無し。

15日と16日は幕張海浜公園ラフィあみの第一ホームグランドでした。
2日間、公園で1時間半も走り回ったサラ嬢は
少しお疲れかもしれません。

16日昨日の写真です。
マリンスタジアムに近い方をまだ散策していませんでしたので、
16日はこっちの方から、入っていくと、、、、工事中。。

CIMG0581CIMG0582
CIMG0583
抜けて海岸方面へ
CIMG0584CIMG0585
CIMG0589CIMG0603
ゴミのせいでしょうか、カラス軍団に襲われそうでした。
前方もつまらない景色!

CIMG0609CIMG0619
高台に上りました。
CIMG0614

以下は香澄公園をお父ちゃんと散歩中。16日です。
CIMG0622CIMG0632
CIMG0635CIMG0663
CIMG0659CIMG0656
お父ちゃん撮影でした。


お母ちゃん、いつ泳げるの?


にほんブログ村
今日ね、行こうと用意してたんだけど、
風が少し強かったので、止めたの。
今度ね。楽しみねぇ~~♪




サラさん、昨夜は朝までケージでぐっすりでした。
昨日から、私は自室の二階に戻りました。