ラブリンさんへもらっていただく荷物の整理
CIMG0077

ノアの三列目のシートを跳ね上げ、天井まで一杯いっぱい積みました。
CIMG0079CIMG0081
二列目シートの下も上も一杯いっぱい積みました。
運転席の横の隙間(かってはラフィの指定席)にも一杯いっぱい!
積めないものもありました。

マット類、バスタオル系が40枚以上、数え切れません。
2頭でこの始末ですから、5頭のラブリン家は、いずれ又不足するでしょう。
一時のつなぎにはなるかな。
雨でしたが、かまわず積み込んで、お届けできました。
1時間ちょっとで到着! 雨のおかげで、渋滞無し。

積み残し、未整理のもの、
次回にぜひ持っていきたいものがまだ少しあります。
すぐに補充するとお家がパンクするといけませんから(笑
シーツ、バスタオルを半分ほど消費した頃、また伺いましょう。


母ちゃん、アイちゃんはどう?美人だった?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
美人さんでとってもいい子だったわよ♪母ちゃん好みよ💛
16歳の今は、ラブリンさんに愛情いっぱいに介護されてる。
沢山、なでなでしてきたわ。
50kgの黒ラブマウ君6歳はとても甘えん坊さん。
わたしの膝に乗ってきて、巨大な体を押し付けてくるのよ。
ラフィは私に体を寄せたことがなかったわね。
温かくて、久しぶりのラブの感触だったわ。
全盲の保護犬イエローラブクロス君14歳はお家の中をよくわかっていて、
段差のある玄関まで下りてきてお出迎えしてくれました。
今後は持って行ったスロープが役に立ちそうね。
ラブとフラットミックスの茶らぶ(?)アロハちゃん5歳は興奮マックス!
ケージの中から大きな声で歓迎してくれました(笑
ひっそりと隅っこに伏せていたボルゾイ4歳向日葵ちゃんも保護犬。
大きくてきれいな瞳で、静かに、じっと私を見つめてくれました。
沢山なでなで♪

ラブリンさん、鉄砲玉のような私の説明が理解できたかな。
お疲れさまでしたね。
父さんが車で待っていたので、落ち着かず
小物の使い方とか一気にしゃべり、
ラブリンさんの質問時間はありませんでした(笑