旧友と長年の約束を果たしました。
幕張のホテル50階。ビュッフェ形式のランチタイム。

DSC_1472DSC_1469
DSC_1475
アルコール無しのカクテルで乾杯♪
外は少しばかり雨が降っていました。
友人はおしゃれな服を。
私ときたら、現場と同じパンツとブーツ(笑

前のコメントに変なこと書いたらしく、風花ちゃんママが
心配してくれました。
「ままさん、大丈夫?」って。。

「ボロボロな老犬が家に迷い込んできたら、しょうがないからね。
父さんもそれならダメだとは言えないし」
と未練がましく(笑
頭の中では、待っているんですかね。私(笑
それも、ラブではないほうがいい。。。。。


母ちゃん、もう無理するな。母ちゃんの方がもうボロボロじゃないか!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
ボロボロのヨボヨボで悪かったわねヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!