昨日、父さんが熱心に見ていた小さな本。
CIMG0029CIMG0030

作った当時は興味がないふりをしていましたが、
いまとなっては、大切な思い出の宝物になりました。

いつでも見られるように今はここに。

CIMG0028


母ちゃん、いい本だよな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いつでも会えるね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

当時のブログ teacupからお誘いがあり、書籍にしました。
動画が載せられませんでしたので、消去してしまったことだけは
後悔が残りますが、父さんが、何回も見てくれる本となり、
我が家の大切なものの一つになりました。
(平成23年2月5日に手元に届きました)