「歩いていると、足音が聞こえるんだ。。あみかな」

あれからもずっと一人散歩を続けている父さんが、
日曜日の朝、突然つぶやきました。
あみがいなくなって以来、
あみのことは一切口にしなかった父さんです。

散歩に同行しました。
道中、あみの話はしませんでした。11,103歩。

車いすを大きな段ボール箱で送ろうとしましたが、
あまりの大きさに、中身を聞かれ、宅急便さんに断られました。
木枠かなにか、きっちりと梱包しないと、と
持っていきませんでした。送るのは無理でした。
待っているかわいい子に申し訳ないです。
前輪を外してあるので、このくらいですが。
(右下は新聞)
CIMG9337
と、いうわけで、改めて 車いすの募集をします。
近県の方、受け取りに来ていただける方よろしくお願いします。


母ちゃん、残念!大きな段ボール箱運ぶの大変だったもんね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

昨夜8時前
CIMG9291
今朝6時
CIMG9306
庭は8cm~10cmの積雪でした。

     

掘り出し写真♪
68c98c9d-sbe5bd9f1-s
e4cc6a16-s