CIMG9250
2本あります。必要な方、もらってください。
あみは、私の自己判断で時々使っていました。


モコちゃんが別の洋服を着て、遊びに来ました。

CIMG9252CIMG9255
これは少し細身にできています。
尻尾の方から背中半分まで開けられます。着せやすいです。
首が長く作ってありますので、もう一つの洋服よりも
さらにぴったりで可愛いです。

桜ちゃんは父さんが作るチップスが大好きです♪
父さんは3日おきくらいにせっせと作っています(笑
2012年1月09日 006

話変わりますが、
昔の写真💛あみの12歳の誕生日です。
あみは、ラフィの誕生日の時は
自分が主役ではないことをちゃんとわかって、
こんな笑顔はありませんでした(笑

PB060339
食卓の椅子に乗せてもらっています。


母ちゃん、俺、何歳の誕生日まで椅子に乗っていたかな?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
足元が危なくなってきた頃は
落ち着かなくてすぐに椅子から降りたがったわ。