CIMG9193ab195d4f-s
a379ac6f-sde6729bb-s935ed05d-s
4b29210f
やっと写真を見つけました。

ゴミネットのようなネットで作った移動抱っこ用です。
収納袋が付いています。
抱っこして風呂場に連れて行き
シャンプーしたら、そのまま又、抱っこしてバスタオルの上に。
そして、ベッドへと、移動ができます。
シャンプー以外でも移動手段として使えると思います。
ラフィが父さんにシャンプーしてもらうとき、2回ほど使用しています。

差し上げたいので、
興味がある方はメールをお待ちします。


母ちゃん、安心しな。あみはいつも俺のそばに居るよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

しゅーママさん、びりーぶままさん
父さんが今お荷物出したから待っててね。

42a16259
中身を間違わなかったか、心配なんだけど。

ラフィあみの住所は千葉県習志野市です。
カート、車いすを使ってみたい方はどうぞお待ちしています。

追記
抱っこ紐
 もあります。
装着が難しくてうちでは一回も使っていません。
一度だけお貸ししたバニ君が使いました。
良かったらどうぞ!