寒い朝でした。
ちょっといやがって、あんよしませんでした。

CIMG8801CIMG8802
緑のマットは穴あきゴムマット。
ちょっと前までトイレにも敷いていました。
玄関内と外に敷いています。

玄関から車までは父さん作のこのカートに乗って♪

CIMG8804CIMG8809
公園で、しっこはできたのかしら??
(もっといい写真撮れないの?父さん。。。)

父さんは桜ちゃんのためにせっせとチップスを作ります。
今朝も、仕事に向かう途中に届けました。
父さんと、桜ちゃんはどうも、相思相愛らしい(笑


母ちゃん、桜ちゃんは可愛いもんな。負けるなよ(爆笑
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー